【新春キャンペーン実施中!今だけ入会金半額!(2024年1月5日~2024年1月31日)】

A Happy New Year!
今年のZodiac Sign(干支)のDragon(辰)は「力強さ」や「成功」を象徴するため、今年は何かに力強く挑戦し勝ち取る年であると思っています。自分の夢の実現の第一歩はまず明確な目標を立てることです。その目標や決意がしっかり定まっていれば、もう夢は半分叶ったようなものです。ビートップでは必ず英語学習の成果を出していただくために、年間を通して生徒さんひとりひとりに目標を伺っていますが、新年にはNew Year’s Resolutionカードにご記入いただき、スクール内に掲示しています。そうすることで自分の夢に向けてスクールのスタッフもみな一丸になって皆さんの夢をサポートしていけると信じているからです。
これまで英語学習に踏み切れなかった人、今年こそは英語に挑戦しようと思っている人、留学や海外転勤を控えて更に英語力UPを目指している人も、皆さんの英語学習をサポートするために、ビートップでは1月5日~1月31日にお問い合わせを頂いた方に無料の体験レッスン、更に当日ご入会された方には通常15,000円の入会金が半額なるキャンペーンを行っています!今年こそは是非私たちと一緒にあなたの夢を実現してみませんか?

PAGE TOP
無料体験レッスンに
LINEで申し込む
無料体験レッスンに
WEBで申し込む